2014年11月12日水曜日

ドゥルージークリソコラのペンダント



奇跡の天然石ジュエリー『アクアリリス』の 『アバンダンスの森を歩く』 ☆可能性の扉/創造力...
(税込 45,360 円) 送料込

アクアリリスでは、アメリカはアリゾナ州で産出された美しい結晶を厳選してジュエリーにしています。独特のブルーは女性的な美しさと男性的な力強さを併せ持つ。古代ギリシャでは「金をつなぐ」という文字を合わせてクリソコーラという名前を付け人々はこの宝石をたいへん好んだといわれています。また、ドゥルージーと呼ばれる部分は、クリソコーラの周囲に2次的に形成された微小な水晶の衣をまとった状態を指す。この宝石には、「自己を制限することなく、想像をはるかに超越した新たな可能性の扉が開かれる」というメッセージがあり、持つ人の創造力を高め、おおいに発揮する手助けとなるでしょう。

自然の芸術をジュエリーにしたドゥルージークリソコラのペンダントです☆緑みが強い結晶の色が特徴で、内側のジオードに水晶の細かい結晶がぎっしりと並んで輝き、キラキラと存在感をアピールしています!これから進むべき正しい道を知らせてくれるジュエリーです。空・海・大地との繋がりを感じられるクリソコラは大きな愛であなたの中で固まったものをほぐし、しっかりと大地に根付いた意識をもった状態で外に向かって羽ばたいていけるようサポートしてくれるでしょう。ワイヤリングにはゴールドをベースにシルバーを合わせ、贅沢にワイヤーを使いゴージャスに施しました。大粒のペリドットがバチカン部分でキラッと輝く素敵なジュエリーです☆50cm、60cmのゴールドチェーンがオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿